ABOUT.

FLOW.

パソコン用の画像
  • ヒヤリング
  • 制作に関するご提案書提出
  • 制作ボリューム確定 お見積もり提出
  • 掲載したい内容(文言)をお送りいただきます。またこの時点で使いたい写真があればお送りいただきます
  • スケジュール提出
  • テンプレート(ワイヤーフレーム)構成をご提出
  • ワイヤーフレーム修正があればお知らせください
  • 使用する写真をお送りください
  • デザイン初稿(弊社からお客様へ)
  • 初稿お戻し(お客様から弊社へ修正をご指示ください)
  • 2校(弊社からお客様へ)
  • 2校戻し(お客様から弊社へ最終修正をご指示ください)
  • 最終稿(弊社からお客様へ):デザインFIX
  • コーディング
  • サイト上の動作確認
  • google系 Analytics,consol,busines sitemapなどの設定
  • 納品(制作に要したご説明)

INFORMATION.

  • 制作進行の緑色項目以外は、基本メール上でのやり取りとなります。
    説明が必要な場合やご相談がある場合には基本はgoogleハングアウトにてお打ち合わせをお願いしております。
    対面の打ち合わせが必要と弊社で判断した場合に限り、対面でのお打ち合わせをお願いしております。
  • スケジュールはご希望納期から逆算して設定いたします。
     お客様都合でスケジュールが変わる場合は、それに伴い納期も変更となりますが、大幅にずれる場合がございます。
  • デザインをお送りする際はPDFをfirestorage等のオンラインストレージでお送りいたします。
  • スマートフォンサイトデザインは弊社にお任せでお願いします。(コーディング後にご確認いただけます)
  • google Analyticsのグローバルタグを設置するため、トラフィックIDをお持ちの方はお知らせいただきます。 (既にHPをお持ちの)
  • メインの写真をご用意いただけるようでしたら、それに合ったイメージ写真を弊社にてご用意いたします。

ご提案書

ターゲットユーザー、サイト制作・運営の目的、デザインのキーワード、サイトカラー、KPI(必要な場合)などを 明確にし、ターゲット分析、ペルソナ設定からの行動分析、カスタマージャーニーマップなどを作成し、 徹底した分析から強化すべき内容の洗い出しを行い、内容を決めていきます。
また、よく検索されるキーワードをピックアップし、それらをページ内に多く使うことで、SEOに強いサイトに 仕上げることができます。